日曜競馬の結果と節分* | にゃんこの週末はumajoだった☆

にゃんこの週末はumajoだった☆

週末UMAJOの競馬予想、日常なブログ、モニターなどのブログをつづりまーす。

今週も競馬おつかれうま馬でした🍻
当たった方おめでとうございます👏
にゃんは
当たりもあります!ニヤリ

小倉
2買ってなかったガーン
◎5ダンディズム1着!





👑きさらぎ賞👑
◎ジャスティンアースは着
○▲が1、2着
3912→391248の馬連が良かったか
ウォーターリヒト10番人気て
結果見て知った驚き
シヴァースも馬は注目してて
京都メインはルメートルの2隣だし(5、9)
でも選んだのは9なんだけど
最後ワイドを買ったのが的中!

👑東京新聞杯👑
なんかゲート出てない
マスクトディーヴァちゃん!あんぐりアチャー

アヴェラーレは諦めて
マテンロウこいこい!
ホウオウビスケッツ
内だ~
サクラ?誰
またレイチェルだーすご!👏
マテンロウスカイ5着
予想印の下で決まるガーン
8ホウオウビスケッツの複勝的中💮
岩田ァ❗️


これは三連複当てるのは無理だな~赤ちゃん泣き


~最終のにゃんこ~
枠連1点に絞りキメキメ✨
よっしゃー🐱飛び出すハート


取り返したぞ🔥

来週も当たりますように✨✨
がんばりき~🐴🐱

昨日まきまきした節分
手作り恵方巻き


休みの日の節分て初めて?

今日も残ってるから海鮮丼
サクラビール?
飲んでるやん笑サインだった?

来週も当たりますように✨✨
がんばりき~🐴🐱