遅くなった初詣と土曜競馬的中* | にゃんこの週末はumajoだった☆

にゃんこの週末はumajoだった☆

週末UMAJOの競馬予想、日常なブログ、モニターなどのブログをつづりまーす。

昨日やっと初詣に行ってきましたにっこり遅!

いつも3か4日くらいに行ってて
今年も行ったけど
千葉神社に
激混みで驚き
そのまま🚗スルー笑

で週末天候悪かったりしてて
タイミングを逃してて
昨日に…

安房神社に行ってきました。

✨日本三大金運神社の一つ
千葉県最古の神社✨

ええやん🐱❗️

人も少なく願いもゆっくり聞いてくれるだろう

あと出店もなく

神社の神聖な空気と静かで穏やかな雰囲気が好き

昼間は暖かくて気持ちいい🌞

おみくじは小吉
旦那も小吉…

みんな仲良く健康で平和でいられればいい
あと金運もよろしくお願いします飛び出すハート
競馬もたくさん当たりますように✨



館山の有名な【なかぱん】
昔ながらのパン屋さん
レトロで店員さんもおばちゃんだらけ。
チキンもおいしいと言うことで食べたけど
まぁ普通
特製あんぱんとかクリームパンは
どっしり詰まってて甘さ控え目でおいしい!

あと芋の金之助さんで
芋棒と芋けんぴ
芋棒はさつまいも餡が入った揚げドーナッツ
おいしかった♡
あと海沿い桟橋でゆったりやしの木

食べたかったピザがあったけど
行く前にセブンでカレーパンといかめしのおにぎり食べてなかぱんにドーナッツと
揚げ物、パンだらけになって辞めたオエー
また今度!

城山公園もあり桜の季節にまた訪れたい🌸


さ金運は上がったのか!
土曜競馬の結果*
本命馬1着!
でも相手が堅い
東京は
169の3連単買ったつもりがない🤔
安牌にワイドにしたのか?
虎ちゃんと同じだ~と


まぁ当たり❗
全然、プラスではないがいいぞひらめき

日曜競馬もがんばりき~🐴🐱

もうすぐじゃん