エルムS三連複.万馬券的中!! | にゃんこの週末はumajoだった☆

にゃんこの週末はumajoだった☆

週末UMAJOの競馬予想、日常なブログ、モニターなどのブログをつづりまーす。

今週も暑い中競馬おつかれうまでした🍻
当たった方おめでとうございます👏

エルムS当たりました~🙌
1~4着まで
3着が8ロッシュローブならつく!
ロッシュローブだー飛び出すハート
ワイドも48♡

3万馬券やったー🐱花火



レパードSは
緑帽が10ならね当たったけどw
11!
しょうがない




来週は記念重賞の2重賞

当たりますように✨✨
がんばりき~🐴🐱


ちょいリッチになったのでリッチミルクw



UFJニコスさんのXで当たりもらいました

 

紙は予想書き

サインとデータと調教と有名人さん記者さんの◎を書き込んで
馬券を組み立ててます。