*ビタミンC毎日摂りましょ* | にゃんこの週末はumajoだった☆

にゃんこの週末はumajoだった☆

週末UMAJOの競馬予想、日常なブログ、モニターなどのブログをつづりまーす。

#サンプル百貨店さんの#rsp83rdlive

で頂いた

#シオノギヘルスケア #シナールEXチュアブル錠e

の紹介です。


頂いてから毎日摂取してました🍋

なんとなく肌の調子は良かったです照れ


水無しで噛むか口の中で溶かして飲みます。なんと

3歳から服用できるんですよ♪

マンゴー&バナナ味でおいしいけどビタミンC特有のすっぱさもあります。


ビタミンCは美肌(しみそばかす気になる、コラーゲンとりたい)のイメージがあるけど、

欠乏すると疲れやすくなったりするし、風邪をひいたときにも摂取しないといけないみたい。


シナールexはチュアブルで摂りやすいけどちゃんと医薬品✨✨


医薬品はビタミンCを減らないようにしてくれたりきちんと身体に届くように設計されたり、効能効果が国から承認されているので効き目抜群❗️





疲れやすいので、ビタミンCは毎日続けて摂りたいと思いました。
#シナールEX買い足そう❗️

ノベルティも頂きました。かわいかったぁ🌷

ニコライバーグマンのミラーとポーチです♪