エネイブル三連覇ならず。。。 | にゃんこの週末はumajoだった☆

にゃんこの週末はumajoだった☆

週末UMAJOの競馬予想、日常なブログ、モニターなどのブログをつづりまーす。

彼を起こして凱旋門賞みました。
エネイブルがやっぱり強いと思ったところ、ヴァルトガイストにさされる。
オルフェのときみたい。
ジャパンさんも4着、日本馬もだめ。
やっぱり凱旋門の壁ゎきびしい😵
ユタカさんの馬が6着👏

馬券は
馬連と三連複当たりました🙌






おつかれさまでした。おうまさんも騎手も無事に日本に帰ってきてね🐴🐱
あっ、豊さんがまだ乗鞍あるのか。

にゃんゎまだまだ寝ません。
坂道⊿よふかしtime🌃