払えるお金があるーって安心しきっていたのに



あてにしていたお金がいつ入るか分からない状況になった私ガーン



普通はここで、大概ドラマに入り込んでしまうと思いますニヤリ


あぁ、、、やっぱり自分には無理なんだって落ち込んだり



いてもたってもいられずジタバタしてしまいそうになったり



だけど私は日々何の為に意識の研究してるのか?!



今ここは何も問題ないはず!


意識を内側に戻す


そう今ここは何も問題ない


そう。今この瞬間は何も問題がない。


あほ顔ヤッホイとポンポコ連発して


思考をとめようチューチューチュー







そしてエネルギーを変える



今出来る事をひとつずつするのみ☺️



腹筋と背筋やろっ💪