ランチ☆ | HAPPY☆LIFE ロッコ物語☆彡

HAPPY☆LIFE ロッコ物語☆彡

小さく生まれ、大きく育ってしまったチワワのロクちゃん&ちゃーちゃんの事をゆる〜く書いていきます╰(*´︶`*)╯♡
時々、ゴン様の思い出も…(*´꒳`*)

京都へ行く予定が…

雨☔予報だし暑いしで延期にぶー


神戸駅近くでお友達とお友達のご主人とでランチへ行きましたナイフとフォーク




予約をしてくれて…

このボリュームでなんと❣️1,200円ゲラゲララブラブラブラブ

美味しかったですかアップアップ


お友達のご主人は予定があるのでここでお別れパーギザギザ


私たちは軽〜くカラオケ🎤へ🎵

そして、買い物🛍️

くじ引きをしたら1,000円分の金券当たりましたキラキラキラキラ

1,000円毎に1回で1,000円の買い物で当たりましたアップアップラッキーでした合格合格