さくら祭り | HAPPY☆LIFE ロッコ物語☆彡

HAPPY☆LIFE ロッコ物語☆彡

小さく生まれ、大きく育ってしまったチワワのロクちゃん&ちゃーちゃんの事をゆる〜く書いていきます╰(*´︶`*)╯♡
時々、ゴン様の思い出も…(*´꒳`*)

先日、たつの桜まつり🌸に行ってきましたゲラゲラ

おばちゃんはちゃーだけショック


若い子4人しょんぼり

オーストラリア🇦🇺の男の子3人とアメリカ🇺🇸の女の子1人…みんな20代でしたねー


みんな日本語大丈夫🙆‍♀️


電車🚃に揺られて姫路へアップ



乗り換えて本龍野へ向かいますDASH!DASH!




駅前↑↑




ヒガシマル↑↑




お城🏯と桜🌸がキレイ✨✨


そして、みんなに見せたかった武者行列合格合格




少しは日本🇯🇵の文化に触れられたかなウインク






龍野を満喫して、帰りは明石へふらっと…


せっかくなので明石公園を歩き…




ライトアップの明石城を見て目

本場の明石焼を食べて帰りましたチョキ


若い子にパワーをもらった一日でした{emoji:058_char3.png.ウシシ}