楠公さん☆ | HAPPY☆LIFE ロッコ物語☆彡

HAPPY☆LIFE ロッコ物語☆彡

小さく生まれ、大きく育ってしまったチワワのロクちゃん&ちゃーちゃんの事をゆる〜く書いていきます╰(*´︶`*)╯♡
時々、ゴン様の思い出も…(*´꒳`*)

少し前に湊川神社⛩へ行きましたほっこり

ロクちゃんをトリミングをお願いして…

確か…



雨の日☔️でしたショック




来年の絵馬が準備されてましたキラキラキラキラ

おみくじは…




大吉ゲラゲラしかし…色と酒におぼれる事はいけませんガーン

色って…うーん

ロクちゃんに夢中のちゃーですお願いぶちゅー


失物…出るが手間取るえー?

確かにぶー買ったばかりのコンタクトレンズを探しても、探してもなくてぐすん

保証期間なんで新しいのを買ったら…しばらくして出て来ましたアセアセ

痛い出費えーん


でも、大吉だしラブラブ




雨の中☔️七五三の子供たちがたくさんキラキラ

晴れ着姿なのにちょっとかわいそうでしたが…

良い思い出になると良いね👍


湊川神社⛩は昔、近くに住んでいたので、よく来てました…

いつ来てもホッとしますチョキ

今度はロクちゃんと行ってみようあしあと足