今週の土日は♡ | 愛ーん♡♪ブログ

愛ーん♡♪ブログ

シンデレラ倶楽部♡所属♡
東海でちゃうガールズ♡
撮影会モデル♡

twitterもやってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
フォローしてね♡

愛ーん♡♪
@ailoveyuuuu7

https://mobile.twitter.com/ailoveyuuuu7

やほー♡





ひさびさのblogです♡






先週の日曜と月曜は、
Twitterでは載せましたがPCJ(ポルシェカップジャパン)レースクイーンとして鈴鹿サーキットでお仕事させて頂きました♡

みんな気さくで、優しい方々ばかりで本当に本当に楽しい2日間でした♡



しかも高級車ポルシェがズラリと並び、
大興奮しっ放し✧ \\(°∀°)// ✧!!!

人生初のポルシェに乗せてもらってゆかちゃんとテンション上がりまくりだった✧ \\(°∀°)// ✧!!!


本当にかっこいい素敵なポルシェばっかりだった♡




{F38FF68F-C8E4-4B1A-BF9B-75EEF1807540}





{B75357CC-F05F-43BA-B596-095EF81E301A}





{4505E167-E022-4311-80B7-7A6DA198B714}


↑めっちゃオシャレでカッコ良すぎでしょ!!
2人ではしゃぎまくった♡


そしてゆかちゃんは同じシンデレラ倶楽部の『期待の新人』さんだよ♡
凄い綺麗で見惚れてしまうの(灬ºωº灬)!

こんなに綺麗なのに気さくで喋りやすくてとっても良いコなんだ♡

一緒にお仕事出来て嬉しかった♡

{5FC69150-5444-456D-9879-349F8E3A2402}

{A404CF76-3EC5-42F2-9656-FBFB1D7641EB}

{0D57A84D-E719-4FF3-9992-B8C0FF87A517}

{638815A3-8987-44F9-B85F-8C0F932F422B}

{43A99616-05BE-4FA3-92AF-83DB5AEC149E}









もう1人は木村ともみちゃん♡
ともみちゃんとは久しぶりに一緒のお仕事だったんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

本当にともみちゃんはしっかり者で終始頼りっぱなしになってしまった(º ロ º๑)笑

そしてともみちゃんの前夜祭でのMCは本当に素晴らしかった(๑´ω`ノノ゙✧


{223131E3-7C9F-4361-A19A-7BE20454C72E}





{BD16987B-3903-4029-8908-6A0A20EF4B4A}






{8E2D24C2-BA50-4F13-91EA-35D216C0EC86}

{54B96A7F-8A91-4E81-A1D5-65AE2B04FC5D}








今週は
土曜→NGP撮影会サマ
日曜→でちゃう!



今回のNGP撮影会は大好きなみどぴと♡!!
嬉し過ぎ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖!!
楽しみ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖!!


{8B91F770-621C-4A9D-BA00-58FDB571F833}

↑予約して頂いた優しい方々、
本当にありがとう(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

まだ空きがあるので、
参加して下さる優しい方がいましたらこちらへお願いします♡笑






 
【9月25日 (日)  OGIYA 江南店 】様

 
店舗所在地: 愛知県江南市上奈良町栄102
e-キャンペーン:でちゃガ!
台数: P560/S160

実施時間: 13:00~21:00

↑お近くの方は是非来てね♡





明日はでちゃうキャラバンだよ♡
頑張る✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖





ではー♡








ばいー♡









愛ーん♡♪