《7月11日のこと》シリーズ最終章!! part.2 | 【KRD8】らぶたんの 気まぐれDay's

【KRD8】らぶたんの 気まぐれDay's

ゆっくりまったりと(✿´ ꒳ ` )
そして、ノラ猫のように気まぐれに更新していきます♪

まいまいの記事の続き↓

{E7310DFB-2EC5-4CA4-8551-F84EF28B681B:01}





「私の方がお姉さんみたいでしょ?w」なんて言ってみたりしてるけど、まいまいが居るからこそ そんなふざけたような事が言えるって ちゃんと心ではわかってるんです。



本当は、もっといっぱい
「ありがとう」「大好きだよ」
って伝えたいんです。



でも、そんな感謝の気持ちを素直に言葉に出来なくて…
イタズラをしたり、意地悪なことを言ってみたり、と 子供じみたことしか出来なくて、
"あぁ~、自分最低だ" って思うことがたくさんあります。




顔を合わせちゃうと素直に言えなくなっちゃうから…
だから、見ていないかもしれないけど
この場を借りて 言葉にしてみようと思います。



☆まいまいへ☆


いつも意地悪ばっかりしててゴメンね。
言うこと聞かない生意気な子でゴメンね。
素直になれない あまのじゃくでゴメンね。
手のかかる妹でゴメンね。

まいまいの声が大好き。
まいまいの絵が大好き。
まいまいの作った服が大好き。
2人で徹夜で練習してる あの時間が大好き。
徹夜明けに お風呂で背中流しっこしてる
あの時間が大好き。
一生懸命 お姉さんぶってるまいまいが
大好き。
恋せよのフリで 2人で踊るところが大好き。
一緒に歌ってるあの時間が大好き。
2人でバカな事して笑ってるあの時間が
大好き。
まいまいと2人で作った"ぽふぃ" が大好き。

私と仲良くしてくれてありがとう。
いつも優しくしてくれてありがとう。
コミュ障で人見知りだった私と話してくれて
ありがとう。
いつも相談に乗ってくれてありがとう。
たまにだけど 頼ってくれてありがとう。
私のこと嫌いにならないでいてくれて
ありがとう。
こんな私と "ぽふぃ" になってくれて
ありがとう。


そして…
産まれてきてくれてありがとう。
KRD8のオーディションを受けてくれて
ありがとう。

私と出会ってくれて 本当に本当に
ありがとう。


また、たくさん意地悪言ったり 生意気なこと言っちゃうと思うけど
私は まいまいのことが、大、大、大、
大、大好きだよっ♡


これからも、ずっとずっとよろしくねっ
(〃艸〃)


☆手のかかる妹  らぶたんより☆




なんだか、意味わかんないくらい長くなっちゃって まとめるのにめちゃくちゃ時間がかかっちゃいました(´× ×`)

長すぎて読み疲れちゃったかな?w


まぁ、年に1回だけだから許してくださいねww





でわでわ、らぶたんでした(✿´ ꒳ ` )ノ
" Twitter → @lovetan_krd "