《7月11日のこと》姫路駅前の 芝生広場 編 | 【KRD8】らぶたんの 気まぐれDay's

【KRD8】らぶたんの 気まぐれDay's

ゆっくりまったりと(✿´ ꒳ ` )
そして、ノラ猫のように気まぐれに更新していきます♪

やっはろー!!

{DE28D5F3-F1B9-4B7E-8EA2-D9868784F57F:01}


3時のおやつはアイスクリーム♪
らぶたんこと、宮脇愛です(✿´ ꒳ ` )

遅くなりましたが、
土曜日のことを書きたいと思います!!!!



まず 昼間は、姫路駅前の芝生広場にてライブをさせてもらいました٩(◦`꒳´◦)۶
{B5DE2F6B-ED71-4BCB-A2FC-59DB5DF20794:01}


12時~ と14時~ の2回ステージで
前回の芝生広場と同じく、カバー曲を含め 5曲ずつの披露でした☆

今回も、とってもたくさんの方が来てくださっていたり、たくさんの方が足を止めてくださっていて
自惚れちゃうくらいたくさんの方の前でステージをする事が出来ました!!!!!!!
{3FD08A5C-0D19-4433-933E-53161274ED73:01}

{DB0A6963-AC68-465E-8CFC-287A7766612E:01}

{717A4301-6313-4D61-82FD-13A220C153EA:01}



さらに!
すっっっごくいいお天気で、皆さんが 日射病とか 熱中症とかにならないかすごく心配だったんですけど……
皆さん こまめに水分補給をして下さっていたり、私たちのことまで心配してくださっていたりと
とっても優しい方ばかりで 差し入れにアイスをくださる方もいて 皆さんの優しさで心がポカポカしてました♡(〃艸〃)



そして、すでに気付いた人もいるかな…?w

なんとこの日から《夏衣装》になったんですo(>ω<*)o 
去年ぶりの夏衣装!!
"似合ってるよ"って言ってもらえたりしてすっごく嬉しかったです(ノv`*)
{4EF1F295-FFC7-4D1C-9180-6710D7D905F7:01}



運営さん、お手伝いに来てくれてた3期生、
そしてもちろん!ファンの皆さんのおかげで、今回も 2ステージとも元気いっぱいやりきることが出来ました!!

本当にありがとうございますっ(*>ω<*)


W宮脇の壁ドン風 写真( *´艸`)笑
{8A548B48-9163-44AE-82A2-535C11640040:01}



まだまだ続くよ!!!!
次の記事へGO→ ٩(◦`꒳´◦)۶