いりやまいち農園のシャインマスカット☆ | 児珠藍のsnowlife-slowlife

児珠藍のsnowlife-slowlife

こだまんは気合いとfun rideで構成されています☆
熱いblogをご覧ください!!
photo by katsuhiko gomi

今年も「いりやまいち農園」さんから、美味しいシャインマスカット💕と巨峰💕を購入しました(*´ω`*)
ちまたじゃ、高級品のシャインマスカットが破格で購入できちゃいました(笑)
オビさん、おまけまでしてくださりありがとうございますm(__)m

すでにシャインの1房は私の胃袋に消えてしまいました💕
一週間頑張ったご褒美💕

今週くらいでシャインマスカットも終わってしまうので、購入希望の方はご一報ください(*´ω`*)b