母校の創立140年記念☆ | 児珠藍のsnowlife-slowlife

児珠藍のsnowlife-slowlife

こだまんは気合いとfun rideで構成されています☆
熱いblogをご覧ください!!
photo by katsuhiko gomi


ドキドキしながらむかえた、今日…。
母校の宮宿小学校が創立140周年を迎えるということで、記念講演の講師に任命していただきました!!
(プレッシャーに弱いけど、やりたかったことの1つ)


スノーボードの認知度を上げることもそうなんだけど、これからを造り上げてく世代のこども達のヤル気を引き出してあげたいなと密かに企んでいたわけで…

こども達の自分の気持ちの中だけでくすぶってたらもったいないビックリマークと思ったし、私の場合、誰かに宣言することで頑張ってこれた部分もあったので、今日実際にやれてよかったなと思いました。


人との出会い、繋がり、タイミングがなかったら実現しなかった出来事。
スノーボードから広がったマイワールドには本当に感謝したいと思っている…。

Tさん、PTA会長、校長先生をはじめとする先生方、ありがとうございましたm(__)m

生徒代表からいただいた言葉は、本当に嬉しかった。

夢を語る事を恥ずかしいなんて思わないで!!君たちの未来はこれから造り上げてくんだから。
私なんかへなちょこだけど、君たちはもっとビッグになれるんだから(*´ω`*)b