NAC公開練習〜☆ | 児珠藍のsnowlife-slowlife

児珠藍のsnowlife-slowlife

こだまんは気合いとfun rideで構成されています☆
熱いblogをご覧ください!!
photo by katsuhiko gomi

photo:01


バンクもしっかり立ってるので人間ボブスレーができます笑
去年に比べて、格段に度胸がついたこととズラす事をあまりしなくなりました[みんな:01]
photo:02


ラストにあるビッグキッカーへ直滑降していったところ、吸収があまかったのか、フラットまで飛んでいきました笑
他の選手達もぶっ飛んでやられてた笑
いや、笑い事ではないですなえっ
photo:03


photo:04


とりあえず動きを細やかにして、しっかりと先を見据えて、ラップタイムとりにいきます!!

明日頑張るぞ~そして、楽しむぞ~アップ




iPhoneからの投稿