滞在時間右矢印11:35〜12:40


本日も、仕事の休憩中を利用して

【エニタイム】ダッシュダッシュダッシュ





◎ヒップスラスト

50kg ×15回×3セット



◎スクワット

10kg ×15回×3セット

イマイチ立ちポジションが迷子・・・


2セット目のラスト2回

3セット目の11回〜がキツイチーンチーンチーン





◎レッグプレス

35kg ×20回×3セット

空のレッグプレス、今日聞いたら25㎏と言われた・・・

どっちはてなマークはてなマーク(笑)

次回は重りを付けてみよう筋肉



◎ヒップアブダクター

49kg ×15回×3セット


こちらもイマイチやってて謎めくので、ムキムキのスタッフさんにご相談ショボーン


「可動域、コレで合ってます…」

「あダウンこれ、そうなんですよねぇ…」

と共感してもらう(笑)


ヒップアダクターの方は、開いたポジションは、私のさじ加減でなんとでもなるんだけど、こちらのヒップアブダクターは、閉じてるポジションが閉じ切れていなくてなんだかパタパタしてる感じがするタラー


でも、ほかのマシンでもムキムキのお姉さんが言っていたけれど、海外製のマシンだから、日本人の規格と合わなくてって


そういうこと、なの、かなはてなマーク


でも、お尻の脇に効いてる感はあるからそれで良いらしい筋肉




◎クロストレーナー



今日は時間がなかったから10分のみ!


強度を12まで上げたらさすがにキツかったから11で後ろこぎ(左矢印ヒップに効くらしいスター

でTry筋肉



今日もおつかれさまでした〜