どこまで歩くか悩むんです。 | つい、つい。ついに、世界一周

つい、つい。ついに、世界一周

2015.2月17日から東まわりで世界一周へ。
ワンワールド4大陸の世界一周航空券→スペイン旅行
よろしければ見にいってください♫

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


こんにちはー。


カミーノ・デ・サンティアゴ21日目。
レオン→サン・マルティン・デル・カミーノ。24km。41790歩(-α)


レオンは都会。街の中に入るのに時間が掛かれば、出るのにも時間が掛かります。
とりあえず、
巡礼路を歩こうとカテドラルを目指していると、チャンピニョーレスの存在を教えてくれたスペイン人ふたりに遭遇!
ふたりはカテドラルから離れていってる・・・。
手招きされたので、ついていくと巡礼路ではないけど、レオンの街中を脱出。
たぶん近道だ!!!
いいのかなー???
まっ!いっか!後戻りまではしたくないし。


まだ歩き始めて数十分なのに、カフェで朝食を食べて、
また歩きます。
工場みたいなところを抜けて、あっという間に次の町。


バイバイ!
レオン君。この街のバル大好きだよ♡


ひとり黙々と歩いていたら、人がたくそん集まってる!
ビスケットや、果物のお接待♡
こういうのすごーーーく嬉しい♡



今日の行程は約20km。明日は26km。
どうにか同じくらいの距離に出来ないものかと考えていたけど、私の情報量では難しい。
明日長いけど、頑張るか・・・、って思っていたらアンヘル登場!
予定していた町から4.5km先の村に泊まるよ!って。
もうついていきまーす( ´ ▽ ` )ノ
ってことで、一緒にうたを歌ったり、口笛吹いたりして約10kmを仲良く歩いたのでした*\(^o^)/*


途中緑のトンネルを抜けたり。


牛を見たり。


予定より長く歩くことになって疲れたけど、楽しかった(*^^*)


アルベルゲに到着したらもちろんバル♡
一軒目はタパスなし!

しかも、
地元のおっちゃんしかおらず、ナイスバディのおねーちゃんのポスターが貼ってあったりと入るお店を間違えたみたい。

二軒目はバル兼レストラン。
お腹ペコペコだったし、ボリューム満点は嬉しい♡そして美味い♡



レアルマドリードの試合にみんな釘付け!



明日も歩くぞー!!!
バルはレオンの勝ち!!





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
上のバナーをクリックして貰えたら嬉しいです♡
ありがとうございます*\(^o^)/*