先日、畑さんに誘ってもらってめっちゃ久しぶりに心斎橋へ✨

心斎橋は帰省した際に家族皆で通ることはあるけれど、最近は家族一緒だからゆっくり心斎橋を見るっていうよりただの通過点みたいな感じが多かったので、こうしてゆっくり過ごすのは久しぶり。

なんばで待ち合わせて、色々話しながら心斎橋まで歩いていって、お昼は大丸の地下にあるフードホールへ。
             




全部のお店を見て回って、2人ともラーメンのお店にしたんだけど↓




ぶっちゃけ、あんまり美味しくなかったかも😂次食べるなら、安定の美味しさであろう道頓堀今井にしようと、しみじみ思いました😂

(ちなみに、はり重もあってそこのビーフワンも久しぶりに食べたいなと思ったんですが、はり重はちょっとしたイートインスペースがあるんですがカウンター席のみでベビーカー連れだと難しくて。イートインじゃなくて側のフードホールの席で食べられるか聞いたら、それは不可とのことで今回は諦めました😞同じフードホール内にあるお店なのにね。)



お食事後はベビールームでちょっと娘をベビーカーからおろして遊ばせてあげたりして、いざ元同僚のイケメンくんが独立して運営しているブランドのPOPUPへ✨


久しぶりに会う彼は全然変わってなくて、しばし皆で昔話やらお互いの共通の元同僚たちの話で盛り上がる😆


畑さんも(私もささやかながら)POPUPでお買い物しましたよ😄


めっちゃふざけて店頭で写真とか撮っちゃったり📷

娘はイケメンくんとそのパートナーの方にも抱っこしてもらって、泣くかなと思ったら全然泣かず👶

なんならイケメンくんのお髭をさわさわしてた😂


さてその後はお茶しようということで、スタバへ‼️




私はアイスラテとキャラメルポップコーンプレッツェル🥨😋



真面目な話も色々聞いてもらったり積もる話はたくさんで楽しい時間はあっという間で😢


またまた難波まで一緒に歩いて戻ってきて解散となりました✨


毎度なんだけど、今回も娘は畑さんに本当にたーくさん抱っこしてもらって👶

親バカかもですが、娘はすごくよく笑うし、喜びをめっちゃ全身で表すタイプやから愛されキャラで、畑さんも毎回娘にメロメロになってくれてて☺️

娘にちょっとしたおもちゃまでプレゼントしてもらっちゃいました🎁✨


ありがたいことです✨


楽しい時間はいつも本当にあっという間。


お誘いありがとう😊また遊ぼうね✨✨