なんか本格的に暑くなってきた気がして😱
昨夜から我が家もとうとうエアコンを入れてしまいました💨
夏が嫌すぎて、今から憂鬱です😣😣😣


さて、もう先月のお話ですが、仲良くしてくださってる前職のお客様と、娘と梅田へお出かけすることに☺️

なので、2週連続梅田へお出かけでした。

お客様と待ち合わせて一緒に神戸から電車に乗って梅田へ行き、お昼はうめはんの上のレストランフロアで華味鳥へ。↓




私は水炊き汁そばと親子丼のセットに❗️

てか娘とお食事なのに、お客様がいつもとても頼りになるから(職業柄、娘を安心して任せられるんです🥹娘もすっかり懐いてて✨)ついつい甘えて大好きな麺類を注文してしまった💦


とっても美味しかったです🍜✨

唐揚げも1つついてたし✨


ランチの後は元同僚のショップに会いに行きつつ、ベビールームで娘のおむつ替えや離乳食をして、子ども服を見たり(ボンポワン、初めてじっくり見たけどかわいいですね😍💕)地下のアンデルセンでお互い大好きなミニデニッシュみたいなのを購入✨

ミニシュガーはもちろん安定の美味しさですが、新作?のフォンダンショコラが、パン屋さんなのにちょっとしたスイーツのような感じでしっかり美味しくてよかったです👌



お次は梅田大丸へ。

ちょっとお洋服のフロアとかぶらぶらしつつ、上のフロアにある英國屋でお茶タイム☕️↓




甘いものがあまり得意でない私でもシフォンケーキは好きです☺️



ずっと色々お話して、お洋服とか見たりして楽しかったなぁ☺️✨💕


で、一緒に神戸まで帰ってきました😊

現在の地元が一緒って嬉しいし、本当にありがたいです✨✨


娘も終始おりこうにしてくれてて、女性3人でのお出かけ楽しかったね😊