数ヶ月前に元町商店街におにぎりの専門店ができました。

店内でたくさんのスタッフさんがおにぎりを作ってるみたいで、(人件費が大丈夫なのか余計な心配をしてしまう😂)その作りたてのおにぎりが買えるんです。

ずっと気になってて先日初めて買ってみました😄↓




スパムとチーズのおにぎりと、蒸し鶏と梅のおにぎりといくらの親子握り?だったかな。

私、シソが大好きなので、おにぎりに大葉が使われてたらついつい選んでしまいがち😋

ついでにコンビニで大好きななめこのお味噌汁も買って、簡単お昼ご飯🍙✨

どれも美味しかったです😄

意外と蒸し鶏と梅が、説明文にあった昆布だしの風味もあって特に好みでした❗️


そしてまた別日。

2度目の購入↓




蒸し鶏と梅と、卵の黄身が乗ったおにぎり。

卵の黄身のおにぎりの方は甘めの味付けでちょっと私的にはリピはない感じかな。


なんか最近、お昼を食べても、小腹が空くのでこちらはおやつとして買いました😅

出先の大丸の椅子があるところでいただいちゃいました💦

(娘、ベビーカーから不思議そうに見てました😂)


その後も、小腹が空いた別日にまた蒸し鶏と梅おにぎりだけ買って食べたりしています。


こういうその場で作ってくれるおにぎりが昔から好きなんですよね。


おにまるは調べたらチェーン店みたいで、まだそこまで店舗数はないみたいですが、これからも時々お買い物を続けると思います😄


ちなみにこのおにぎりに貼ってあるおにまるというシールを集めると豚汁とかおにぎりと交換してもらえるみたいなので、ちょっと楽しみ✨✨