パサンドヌキテパというブランド自体は以前から知っていましたが、お買い物したことはありませんでした。

そんなヌキテパが、同じく前から気になっていたeluとコラボするとのことで、そのコレクションが発表された時から一目見てすっごく素敵で好みで発売日が楽しみでした😍


以下、ヌキテパさんの公式HPからお借りした画像です↓








めっちゃかわいい🥰

私、昔からなぜかPVC素材のバッグとか好きなんですよね😙(時代と逆行する感じスミマセン💦)



親子で着られるワンピースもめちゃくちゃ素敵で心惹かれましたが、さすがに娘にはまだちょっと早い気がしてしまい、今回はバッグのみロックオン‼️



早速お店へ✨

ディスプレイも素敵ー💓🥰





本当は関西だと神戸店では5月24、25日とeluのディレクターさんが来店されるPOPUPが開催されることはわかっていましたが、なんかインスタグラマーの人たちがこぞって、「24(25)行きますー‼︎」みたいな投稿をされているのを見ていたら、別にインスタグラマーに会いたいわけじゃないし、めちゃ混みそうやし、娘にできるだけ負担をかけないように等、色々考えたら天邪鬼な私はその日は避けて行こうと思い、別の早めの日に行って無事にお目当てのバッグをゲット☺️✨


ちなみにこの親子お揃いで着られるストライプワンピースもめちゃくちゃ素敵で、お店に伺った際に実際に鏡であててみたけど、自分で言うのもなんですが、めちゃ似合っていたと思います😚←

私けっこうこういう色得意やし、さらに好みのVネックやし✨
すごく素敵でしたが、実はヌキテパさんで1着、既に別のワンピを予約してしまってて、今回のコラボワンピは袖が半袖ではなく少し長めなのと、でも袖先がゴムじゃないのとかが、暑がりな私には難しいかも、と思い心を鬼にして初志貫徹でバッグのみ‼️
でも数人のインスタグラマーさんが実際来店され、このストライプワンピースの着画を拝見したら、やっぱりめちゃくちゃかわいくて心揺れる🥹
天邪鬼なくせにすぐ影響される矛盾MAXな私🫥






PVCバッグのブルーにしました🩵💙🩵
めちゃ可愛いです☺️







一目見た時からこのサメ🦈のチャームがツボすぎて😍❤️
ちゃんとヌキテパのロゴのプレート付き💛
てかよく見たら、噛みちぎられた手がついてるのもシュールで面白い🤣

私のことをよく知ってくれてる方はご存知だと思いますが、私なぜか昔からやたらサメが好きなんですよね😆


単純にバッグだけの色みでいくと、内側の巾着とのコントラストと組み合わせとか、チャームのタツノオトシゴのカラフルな感じ等からイエローが結構好みなんですが、サメのチャームだけはどうしてもはずせなくて、ブルーを選びました💙🦈





余談ですが、今回初めてヌキテパさんでお買い物したんですが、なんとこんな素敵なレースのショッパーに入れてくださって🥰💕
お洋服を作る際に余ったお生地で作られてるそうですよ💡

こういうサービスも知らなかったので嬉しかったです✨✨

でもスタッフさんいわく、このショッパーも6月からは有料になるそうで😢


なんにせよ、とっても嬉しいお気に入りのお買い物となりました☺️❤️