先日、お久しぶりにいぐっちゃんと梅田でランチしてきました😊

うめはんの鼎泰豊にて❤️
早めの時間で、いぐっちゃんのおかげもあって並ばずにすぐに入れました👌
ありがとう✨

選んだメニューは、、、

なんだか今回は麺でもいけそうな気がして🤣サンラータン麺のセットにしました❗️↓






思惑通り、娘は食事中お利口にしてくれていたので、しっかり麺メニューでも味わうことができました🥹

安定の美味しさ。ペロリでした😄


途中おむつ替えや離乳食の時間をはさみつつ、せっかくなのでうめはん内をぶらぶら✨☺️


ちょうど、ディオールがコスメのイベントをしている期間で、気になっていた今年のノベルティの巾着の実物を見たり👀↓






巾着、今年は3色になってて裏側はトワルジュイの柄になってるんですよ😄

買おうか迷ったけど、でもほんまにいる?と自分に自問自答し今回はお買い物はせず。

最近は本当にできるだけ物を増やしたくなくて、かなり堅実になっております。

なんならお洋服とかもっと断捨離していきたいと思ってます‼️😤


お話それましたが💦


もちろん大好きなヴァンクリも寄ろうとしたら、価格改定が発表された直後だったからか平日なのに既に30組待ちとかで入店すらできない状態でした💦


私は価格改定が理由でお買い物するのは嫌なタイプなので今回もスルーですが。


余談ですが、最近はハイブランドの価格改定が頻繁すぎて😩

私が買ったパンテールミニなんて、買ってから3年半しか経っていないのにその時から200万円近く上がってて、もう今のお値段じゃとてもじゃないけど買えないです💦

娘が大人になる頃にはもうカルティエやヴァンクリ、エルメス、シャネル等のハイブランドは一体いくらになっているんだろう🤯

今あるものを本当大切にしていこうとしみじみ思いました。。。


あとは私のわがままでルクアとかも少し見るのをお付き合いしてもらっていぐっちゃんとは解散🥹


短い時間でまだ話し足りなかったけれど、それでも会えてとても嬉しかったです✨

ちなみに娘は会った瞬間からいぐっちゃんにも笑顔を振りまいていてめっちゃ愛想よし🥹❤️


いぐっちゃんにも重いのに長時間抱っこしてもらってしまいました🙏ありがとう🥰💕



また近々、会えたらいいなぁ✨


その後はちょっとだけ1人(と娘)でグランフロントもぶらぶらして、たまたまこの日、仕事で梅田を通る主人と合流して帰りは一緒に帰ってきました☺️


リフレッシュできた1日でした😄🙌