インスタの広告で見かけてから気になっていたサージカルステンレス素材のアクセサリーブランド「CENE」のピアスを購入しました✨

サージカルステンレス素材は、アレルギーが起こりにくいのと、錆びにくいので極論、温泉とかにつけっぱなしで入っても大丈夫ってやつです。

毎回入荷してもすぐ売り切れるのでなかなか買えなかった(ルクアにある店舗も何回か見に行ったけどいつも売り切れでした💦)ハートフープのピアスはもうオンラインで入荷連絡が来たタイミングでポチ↓






とりあえずゴールドにしました❤️
こちらはつけてても軽いしシンプルなので、人気なのも納得。

で実は、その前に店舗でゲットしていたのが、シルバーとゴールドのバイカラーになったフープピアス。↓




バイカラーでどちらの面を前にしてつけてもよいそうで、他のジュエリーと合わせやすいと思います。

それがいいなと思って購入したんですが、、、

実際つけてみるとこちらは少し重く感じる💦

オンラインで重さが載ってて比較すると、ちょうどハートフープの倍くらい重さがある💦

買うまでは意識してなかったので気づかなかったんですが、意外と太さがあるフープだったみたいで💦

何回かつけたらようやく重さにも慣れてきましたが、実物を見てても、実際につけてみるのとはまた違うんだな、ということを教えられた気分💦


CENEではアクセサリーを購入したらアクセサリークロスをつけてくださるみたいで↓




もともと1つのアクセサリー自体お手頃なのに、アクセサリークロスまでいただけるなんてありがたいですね😄

また好みのデザインが出たら買ってしまうかも✨