もう購入してから2ヶ月近く経っちゃってますが💦

以前チラリと触れた石井美保さんとSNIDELBEAUTYのコラボのアイデザイナーEX11✨

届いてからもちろん使ってます😊







この美しいパレットの色展開😍


以前購入したスナイデルビューティーのアイデザイナーは、発色が私的にはイマイチで使いこなせず、今回のもパッと見、またまた淡めな感じで不安になりますが、、、



実際つけてみるとこちらは、重ねればしっかり発色します💯


左下のベージュをアイホール広めにのせ、右上のカラーを程よく二重ラインよりちょい上くらいまでのせ、ラスト真ん中の上下にあるキラキララメカラーを気分でどちらか重ねて完成❗️という使い方をもっぱらしています😆↓



左下のベージュはパッと見、つけてもかなりつけたかわかりにくいんですが、確実に瞼が明るくきれいに整えられるし、何より右上のカラーが最高💯

色白イエベな方にはドンピシャすぎる絶妙カラーだと思います🙆‍♀️



ただ、私はずっと前述の使い方しかまだできてなくて😅

他の方の口コミだと、右下のカーキっぽい色とかもなかなか良さげみたいなんですが、まだ使ったことなくて💦




なんかワンパターンになってしまいがちなので、また心の余裕がある時に(大袈裟)ぜひ他の色も使って色々なパターンを試せたら、、、と思います。


なんにせよ、このパレットは本当よいですね👏

限定だからストック買いする人の気持ちもわかるような🥹


同じSNIDELのアイカラーでもこうも発色とか違うものなのですね。

これはお気に入りのパレットとなりました✨✨