先日、西松屋へ行った際に目にとまった、大好きなせなけいこさんのおばけのバスボール‼️

気になっていたら主人がやってみよう❗️って買ってみることに🙌🏻








マスコットは全4種類とのことで、できればおばけ好きとしてはおばけが当たれば嬉しいなぁと🥹

(こうして見るとふくろうもかわいくて欲しいかも🩷)



こういう中におまけが入ったバスボールって多分、買うの初めてかな🤔


早速この日の夜にやってみました❗️



何が出るかなーと主人と娘と眺めていたら、ある程度バスボールがシュワシュワ溶けたところで、突然ひゅるるる〜とマスコットが浮いてきて‼️


なんとおばけでした😍🙌🏻↓







めっちゃかわいい✨


なんしかマスコットがひゅるるる〜と浮いてきた様が、やたらおばけにマッチしていてツボでした☺️



ちなみにバスボールはお色が微妙についていたはずが、自分が入る頃にはなぜかほぼ無色のお湯になっていました😅

香りはTHE バスクリンみたいな感じですが、意外と嫌いじゃないです😂



ほんまなぜか昔からせなけいこさんのおばけのてんぷらとかめっちゃ好きで小学生の頃、何回も読んだなぁ🥹



束の間の癒しタイムでした🍀☺️