今朝は夜中からずっと嵐のような風が吹いてましたね💦
桜散ってしまったかなぁ😣
仕方ないとはいえ、せっかくのいい時期にこんな風、残念ですね。


先週末はちょうど桜が満開の見頃ということで、お天気もよかったので、主人と娘とお花見へ行ってきました🌸😊


何年ぶりかの須磨浦公園へ✨✨






たくさんの人が桜を楽しみに来てて、ロープウェイは整理券対応になっていましたよ👀


私たちは今回、山上には行かず海も見える桜のもとでのんびり😄

あらかじめパン屋さんでパンをいくつかと、飲み物等買いこんできて、タイミングよくベンチをゲットできたので、ベンチに座って、海を眺めながらのんびりランチタイム✨😋↓




お天気がいい中、お外で食べるサンドがまた美味しくて幸せですね😆



で、せっかくなので桜とのお写真とか撮りまくって、お次は須磨寺の方へ向かってのんびり歩いていきます。


途中、JR須磨駅の近くで、主人が前から気になっていたというホットドッグのお店へ。

「コペンハーゲン」というお店で、デンマーク人の方がされているお店らしく、かなり有名みたいです👀

私は初めて知ったんですけどね。






店内はこんな感じ。

日本全国のあちこち遠方からお客さんが来るみたいで、店内には色々なTV番組の出演のお写真とか、有名人のサインが👀

主人が調べたところによるとオーナーさんがB'zのお二人と親交があるみたいで(たしかにB'zの稲葉さんとのお写真もあったし、店内にはライブ映像が流れてたりした😂)、このお店はB'zのファンの人の中では聖地になってるそうです💡

私たちが注文して席に座って待ってる間も東北の方から来られてるお客さんが買いに来てました👀



注文したドリンク↓

私はカフェラテにしたけど、けっこう美味しかったです✨




ホットドックはぶっちゃけ、さっき主人もパン3個、私もパン2個とおにぎり1個食べてかなりお腹いっぱいだったので😂

二人で一つ食べることにし、私の希望で須磨浜ドッグにしました❗️↓




なんともうまく表現できないんですが、他のお店ではなかなかないようなお味でとても美味しかったです。

パンはソフトフランスで硬すぎずフカフカ歯切れもよく、ソーセージも食べ応えがあってジューシーだけど、皮が変にかたいこともなく。

須磨浜ドッグはキムチとチーズが入ってるんですが、辛すぎずキムチがいい意味で主張はしすぎていないのに、旨みとかがあってきちんと調和していて、オリジナルソースも他ではないお味で✨✨


あと、ノンフライ?のポテトも注文。

こちらにもオリジナルソースがついてました✨😋↓




二人ともお昼にがっつり食べていたから、ちゃんと食べられるかな、なんて思っていたけれど、おいしくて意外とペロリでした😄


さてその後はもう少し歩いて、ようやくお次の目的地の須磨寺に到着✨✨

こちらも桜のシーズンだからか、今まで来てた時よりも人が多く来てて、たまたま人がいない瞬間にこちらのお写真だけパチリ↓




須磨寺も来るの久しぶりです。

私、前も書いたけどなんかこの須磨寺けっこう好きなんですよね😊

須磨寺でも桜がとてもきれいに咲いていて、お写真撮りまくり✨








須磨寺も満喫した後は、戻ってきてハーバーランドのスーパーでも行こうかと歩いていたら、、、

なんと私のブログでも度々登場している、いつもインスタを参考にさせていただいているウラリエさんが目の前を歩いていて‼️


普段歩いている時ってあまりちゃんと周りの人を見ていない😅私ですが、この時は本当にたまたま、ふと前を見たら、いつもインスタでお見かけしてるお姿があって、「え?!😳もしかして?!」となりました❗️


で、こんな機会滅多にないかも💦と思いきってお声がけさせていただきました😆


私この時、暑かったから羽織りを脱いで半袖Tシャツ姿だったんですが、ウラリエさんと、そのご友人?の方に「半袖Tシャツ、寒くない?元気ですねー」って言われた😂


そして娘のことも可愛いって言ってくださって、お世辞でも嬉しい❤️


そしてそしてあつかましくも、「ステッカー欲しいです‼️」とお願いして、、、


いただいちゃいましたよ❗️ウラリエさんのオリジナルステッカー‼️↓🙌




わーいわーい🙌


主人はインフルエンサーとかインスタグラマーとか、斜に構えて見るタイプなので😂さめさめでしたが(笑)

私はウラリエさんにお会いできて嬉しかったな✨✨



とても充実した一日でした✨😊