少し前になりますが、とうとう以前こちらのブログでもお話した、仲良し元上司とそのベビーちゃんと、畑さんと梅田で会いました❤️

ちょうど1ヶ月差で出産した仲良し元上司とそのベビーちゃん、LINEではお互い写真とかでやり取りしていたけど、実際にベビちゃんと会うのは今回が初めて🥹✨✨

なんなら元上司と会うのも昨年の初夏以来やから、約1年近くぶり❗️

どこでランチするか考えたところ、ベビーカーの赤ちゃんが2人いるし、どんな感じになるか読めないので、できるだけ気楽に、時間に縛られずゆっくりお食事できるところ、、、ということで、阪急三番街のフードホールを提案してくれて💡

私、三番街にフードホールがあること自体知らなかったんですが、めっちゃよかったです‼️

平日ということと、早めの時間に行ったからというのもあると思いますが、フードホール自体がめちゃ広くて、新しいからきれいし、席もゆったり色々なタイプがあって、私たちはボックス席みたいなんをゲットしたんですが、子連れだけど本当にゆっくりできました☺️✨
周りもベビーカーのお客さんが多くてなんだか安心✨
もちろんお昼休憩らしい時間にさしかかるとさすがに、周りにお勤めの人たちも昼食を摂りに来店するので、ほぼ満席な勢いでした。

余談ですが、いつも行くハーバーランドのフードコートなんて、めっちゃ混んでて席を確保するのも一苦労だし、席も正直微妙な感じなので、こんなフードホール、本当めっちゃよかったです👌

お昼に食べたのは、私予め予習して目をつけていた牛タン屋さんの丼に✨😋↓




途中からお出汁で味変して食べられるようになっているひつまぶしタイプでした👍

牛タンは大好きだし、なかなか家では食べることないので。

美味しかったですよ。


その後は同じくフードホール内にあったヨーキーズでシュガーバタークレープとアイスカフェオレを😋☕️↓




元上司と畑さんは同じお店の生ドーナツにしていました。


途中おむつ替えに行ったり、ミルクあげたりしつつ、ここはほんま居心地よくて、けっこう長居してしまいましたが、それでも本当落ち着けてよかったです◎

フードホールにあるお店もよさげなお店がたくさんで、小さい子連れにはかなり助かるありがたい空間でした👏

ぜひこれからも利用したい‼️


さすがにここでずっと過ごすのもあれなので、きりがよいところで、うめはんへ移動。


大好きな梅田阪急でぶらぶら皆でウインドウショッピング😊❤️

こんな時間がまた楽しいですよね❤️


さらにグランフロントも行って、私たちが元々働いていた店舗に遊びに行ったら、以前一緒に働いていたスタッフがたまたまたくさんいて、嬉しいし懐かしい✨✨

皆でついついたくさん話し込んでしまいました😅



楽しい時間はあっという間。

夕方になり解散の時間に。。。😢


積もりに積もったお話がたくさんで、全然話し足りなかったので、また近々会いたい‼️



そして初めましてで会えた元上司のベビーちゃん、かわいかったなぁ🥹💕

抱っこさせてもらいました❤️

娘もたくさんだっこしてもらって、お写真も皆で撮りまくりました‼️


とても楽しい時間をありがとうございました✨✨



そしてお互い、出産のお祝いを渡しあいっこしたのですが、元上司からいただいたお祝いがかわいすぎて🥹❤️❤️❤️






↑畑さんに抱っこしてもらってる娘(相変わらず後頭部の髪は、頭を枕にこすりつけたりするためチリチリ😂毎晩シャンプー時にほどいても、翌日にはもつれたりダマになってたり、チリチリになってます😅赤ちゃんあるある💦)と、元上司にいただいたお祝いの可愛すぎるお品物😍


ファミリアの、娘の名前入りの巾着バッグ💕💕💕


元上司が、色々モチーフの配置を考えて一生懸命オーダーしてくれたとのことで、愛着もひとしおすぎる🥹✨✨


大切に使わせていただきます☺️✨✨



とっても楽しい一日でした😆