昨夜はなんだか嵐のような風がビュービューふいてましたね💨春一番?👀
こうしてだんだん暖かくなっていくのでしょうか😌



さて先日、梅田で帝塚山メンバーの女子会が❤️😊

場所はよくこのメンバーで行っていたロウリーズ🥩
でもロウリーズ、もうこのメンバーで最後に行ってから何年も来てなかったからめっちゃ久しぶり‼️




大人6名とあんちゃんのベビちゃんと私の娘の計8名だから奥の広くて落ち着くお席でした✨✨





相変わらずロウリーズのビュッフェは美味しい😋

今回、多分初めてとってみたビーフシチューも美味しかった❤️




ローストビーフも付け合わせも美味しい❤️

ちなみに今回、いつもお肉をカットしてくださる外国人のスタッフさんがベビちゃん2人に金メダルをくれる演出(サービス)があって🏅

まだあんちゃんのベビちゃんもうちの娘も小さくてメダルに全く興味なし😂だけどなんだか嬉しいサービスでした✨✨


デザートはちょうど今が苺のシーズンということで、苺系のデザートをメインに取りました🍓❤️↓




皆お迎えの時間もあり、ゆっくりお話できなかったのが心残り😢(毎度のことですが)だけど、またきっと近々会えるはず✨✨



ロウリーズでの楽しかった女子会が解散となった後はせっかくやし大好きなうめだ阪急へ行き、元同僚が働いている売り場に行ってみたら、なんと神シフトな日だったようで、2人とも元同僚の日だったんです🤩

ということで思いがけずめっちゃ長居して3人(と娘)で話し込んでしまいました😆

お二人に娘もたーくさん抱っこしてもらって、娘めちゃくちゃご機嫌😄

大人3人で話こんでいる際、娘もご機嫌に真ん中にいて、まるで女子会に一緒に参加しているみたいやね☺️って話してました(笑)



本当はこの後、せっかくなのでうめはんで開催されている色々なPOPUPショップを見てまわりたかったのですが、時間のタイミング的に(ミルクとか)娘の機嫌とか帰りの電車でのことを考えると、もう早めに帰った方がよさそう、と判断し、POPUPは1つも見れず、泣く泣く帰りの電車に😢


でも娘のことを最優先で考えると、ベストタイミングだったと思います💡


ちなみに帰りの電車内では、よほど皆に抱っこしてもらったのが嬉しかったのか、ベビーカーに乗せると珍しく嫌がったので、ずっと抱っこしてました💦

まぁ、私も座席に座った状態で娘を抱っこしていたので、別にそこまでしんどくはないのですが。

娘は終始、窓の景色をキョロキョロと楽しそうに見ていましたよ😄



最後に、帰りの電車に乗る前についつい飲んでしまう元祖ミックスジュース😋↓




ひんやりと美味しかったです🙌


娘と2人きりで電車でのお出かけは正直やっぱりドキドキするし大変ではあるのですが、なんやかんやとても楽しい1日でした✨😊


梅田をもっとゆっくり見れたら、最高なんだけどなー😗

まだ娘と2人きりでのゆっくりのお出かけはしばらくはお預けですかね😌