チェスティのプレスをされている時から素敵で、現在セブンテンのディレクターをされている川人未帆さん✨
私は川人さんのセンスが大好きでセブンテンのお洋服も大好きですが、そんな川人さんがこの夏くらいにインスタでオススメされている投稿で初めてその存在を知った「michino paris」というブランドのバッグ。

素敵だな、と気になりmichinoのインスタアカウントもフォローするようになって、デザイナーのヤスミチノさんの素敵なお人柄にどっぷり惹かれまして😍
日々のストーリーや投稿を拝見していると、絶対いい人やん‼️ってめっちゃ思えるんですよね。
(飼い犬のルパンちゃんもかわいすぎて同じくファン❤️癒されます❤️)

そんなmichino parisが先日、東京でPOPUPを開催され、羨ましく投稿を拝見していたら、なんとこの度、大阪でもPOPUPが開催されることに‼️

私の今の立場で行けるものか不安でしたが、どうしてもこの滅多にない機会を逃したくなくて、主人と母にベビーをお願いして、数時間だけ1人時間をもらって行ってきました‼️

中津にあるおしゃれなカフェの2階がPOPUP会場です↓




会場は大盛況で常にたくさんのお客さんで溢れていました👀




こうして実物のお色やサイズ感、素材等を見られるのは、やっぱりオンラインで見るのとは違って、勇気を出してPOPUPに行ってよかったな、ってしみじみ思います😄✨




私のお目当てはルテスというバッグのミニサイズ。

でもどのお色にするかが、どうしてもインスタの投稿やオンラインの画像だけではわからなくて💦



ルテスってシンプルながらお上品で、でも実用的だし、大きさもコンパクトなようで荷物が結構入るみたいで最高👏

このデザインが素敵すぎる☺️




↑ちなみにPOPUP期間中にオーダーしたら、このグローブホルダーがノベルティとしていただけるとのことでした😊(ホルダーのお色はランダムみたいです)




↑はじめはなんとなくチャコールグレーとエクリプスというお色で迷っていたのですが。




やっぱりトープやエレファントというカラーも使いやすいよな、とさらに迷いだし😂


そりゃブラックが一番間違いないのもわかってはいるのですが、ブラックのバッグはいくつか持ってるしな、と今回はあえて我慢💦


デザイナーのヤスミチノさんとたくさんお写真を撮っていただいたのですが、あとから撮ってもらったお写真を見たら、ヤスさんが小顔すぎて私デカすぎ😇となりまして、私は自主規制😂

わざと私は見切れさせて載せました😂↓




ヤスさん、やはりインスタで拝見していた通り、すごくお人柄が素敵で、実際お会いしたらますますファンになりました😍


で、ヤスさんにお色とかも相談させていただき、結果お色も無事に決まり、オーダーしました🙌


POPUPに行ったら、1階のカフェで使えるドリンクチケットをいただけたので、せっかくなので帰りに立ち寄りました✨✨↓




POPUPでは他のお客さんもおしゃれで感じのいい方がとても多くて、はじめましてなのに、お互いお色の相談をさせていただいたりしてすごく楽しくて☺️


たまたま主人の出身県と同じところから今日、来られてる方ともお話させていただけて、勝手に親近感✨カフェでもご一緒させていただけて、すごく嬉しかったし楽しかったです☕️↓




オーダーしたバッグが届くのが楽しみです✨✨
早く使いたいなぁ☺️💕

そして、POPUPの後はせっかくなので少しだけ、うめはんもぶらぶらさせてもらったのだけど、久しぶりの1人でのお出かけは最高にリフレッシュ、息抜きになりまして、ベビーをみててくれた主人と母には心から感謝です🥹✨✨

それにしてもmichino parisって本当デザイナーのヤスさんのお人柄もあってか、お客さんも素敵な方が多いし、今回実際にお会いできてますますファンになっちゃいました✨✨

今も人気ですが、これからもっともっと人気になりそうだなぁ🥰
かなりオススメです‼️