神戸の保育士ママさんが作ったブランド、「fika」

その存在は知っていましたが、今まで購入したことはありませんでした。

ところが、インスタでたまたまハロウィン限定バージョンのお名前キーホルダーの存在を知り、このブログを長らくご覧いただいてる方はご存知の通り、オバケ👻モチーフフェチの私はこの限定バージョンのお名前キーホルダーが欲しい‼️となりまして😍

残念ながらワークショップの方はもういつ生まれるかわからない時期だったから参加できず😢

ワークショップではないので自分で完全に好きなデザインで作ることはできませんでしたが、やむをえず既存デザインでよければネットショップでオーダー可能でしたので、娘の名前で即オーダーしました☺️💕↓



↑パッケージもかわいすぎ☺️💕💕





オバケのビーズがかわいすぎる❤️❤️❤️

めちゃかわいいです😍❤️


ちょっとしたプレゼントにもいいですよね☺️



いつかはワークショップ自体にも参加してみたいな、と思います😄


早速、娘関連のものに付けて使おう💕