せっかくの週末なのに、お天気はあいにくの☔️ですねー💦
でも涼しいだけ、暑がりな私からしたらマシかもしれません😌

さてまたまた恒例になりつつある、主人の出張のお土産シリーズ🤣

今回は福岡出張のお土産です。

主人がセレクトしてくれたのは博多純情らーめんShinShinの袋麺🍜でした😄
サッポロ一番がコラボしてるようですね👀

甘いものよりこういうものの方が好きなので、嬉しい‼️





ShinShinのラーメンは昨年、母と福岡へ旅行に行った際、予め大好きな🍊のスタッフさんにオススメされていて行ったことがあって、とても美味しかったんですよねえ😋

それのインスタントバージョン‼️


早速、主人といただいてみました✨


豚骨ラーメンのインスタントって結構難しいというか、微妙なのが多いと思うのですが、これは結構美味しかったです‼️😳

主人も「おっ⁈」ってなってた😆


お店の味とはまたどうしても全く同じは当然むりだけど、インスタントの豚骨ラーメンとしてはかなりスープのクオリティが高いラーメンだと思います👍



福岡、博多って本当美味しいお店がたくさんで、またぜひ何度でも行きたいなぁ😊



皆さまも素敵な週末を👋🏻