↑の続きです。


オーダー品がパリから入荷した旨の連絡があったのがなんとオーダーしてから3ヶ月経たないくらいの速さでした😳

オーダー時には半年以上かかるかも、と言われていまして、まぁそこまではかからなくとも結構かかるかなぁ、と覚悟していたので、まさかのびっくりでした🥹

ご連絡の際、こちらから何も言わなくとも例のスタッフさんが「お石もすごくきれいでしたので、楽しみにされててくださいね✨」とおっしゃってくださり🥹

とはいえやっぱり実物を見てみないと、お石の感じは安心できません🫥


オーダーした時に対応していただいたスタッフの方で予約を取り来店すると、この頃妊娠9ヶ月でお腹が大きかったので、スタッフの方が気を遣って奥の個室のソファ席に案内してくださいました💦



個室とか緊張しますね💦

エルメスのケリーとともに💓



さていよいよオーダー品とご対面✨✨


ラッキーアルハンブラのパピヨンとアルハンブラのアントレレドアリングです🦋🍀✨✨




お店でお写真を撮らせていただいた際、スタッフさんが本を並べてみてくださったり😂一緒になってそのスタッフの方のiPhoneでポートレートモードでお写真を撮ったりしてくださったり(この時、私の携帯はiPhone6Sでポートレートモードすらないショボさだったので😂)色々とありがたかったです☺️


どうでしょうか?😊↓








ぶっちゃけ、、、

タイガーズアイの縞模様は正直濃くなくて、、、


私的にはこれはとても理想的なタイガーズアイだ‼️とは思えなかったんです😅


でも角度によってはちゃんと縞模様もキラキラと浮かび上がるし、(ラストに少しはわかりやすいかな、と動画を撮って載せてみましたのでよかったらご覧ください❤️😄)指にはめているととにかくかわいくて美しくて、ついつい見惚れてしまうくらい🦋☺️💕


角度でキラキラと表情を変えるリングに、つけてる間中、つい視線は釘付けになっちゃいます😍💓💓


そしてついついタイガーズアイばかりに注目してしまっていましたが、このリングのアルハンブラの方の白蝶貝(MOP)が私好みの七色にきれいに輝くタイプだったのも嬉しくて🌈


まぁなんかちょっと120%満足‼️って感じではなかったのですが、例の素敵なスタッフの方がおっしゃってくださったように、せっかく娘を出産する記念のものとしてオーダーしたのだし、これもご縁と思い、今は大切に愛用しています✨✨








パパッと撮った動画なので見にくかったらすみません💦↓

でも実物はもっと素敵で美しいんですよ😍💕💕


なかなかお写真や動画だと、このタイガーズアイや白蝶貝の繊細な美しさが伝わらないのがもどかしいですが…😢

(しかも動画の最後の方、遠くの方で救急車🚑のサイレンの音が入ってるし😅💦💦)






ただ、記事の〆として、これからオーダーするか迷っている人にアドバイスするとしたら、、、


それはまた別の記事に忖度なし、正直にまとめさせていただきたいと思います💡😌


いったんはここまで長々お読みいただきありがとうございました✨



なんにせよ、このラッキーアルハンブラのリングは私にとってとても大切なものなので、たくさん愛用したいと思います☺️💕✨