2023年8月、ちょうど妊娠8ヶ月の最中、ファミリア神戸本店のプレママフェスへ主人と行ってきました☺️

ファミリアのプレママフェスは店舗だとたしか、3ヶ月に1度くらいのペースで開催されていて、その前の5月の時はまだ性別が確定ではなかったし、なんとなく行くのを我慢して、性別も確定した8月の時に行くのをひそかに楽しみにしていました✨

初日のお昼すぎにのんびり行ったら、すごく賑わっていました😳





はじめは軽く見て終わるつもりでしたが、やっぱりかわいすぎるファミリア😍


私たちが高校生の時から既に大人気だったし、(バッグのみならずステーショナリーとかも人気でしたよね☺️懐かしい❤️)テンション上がりっぱなしで、色々じっくり見ていたら、それまで興味がなかった主人まですっかりファミリアに興味津々になり😂

プレママフェスで開催されているスタンプラリーにも参加しよう❗️となりまして😳


せっかくだからこのプレママフェスの時限定の、自分好みのブランケットクリップをカスタマイズできるのを作ったら?と言ってくれて😊↓





通常販売されているデザインではない限定のお色のマスコットとテープをカスタマイズで選べるんですが、めちゃくちゃかわいくないですか?🥹💕💕

主人と一緒に組み合わせを選んで、主人がプレゼントしてくれました😊❤️

めっちゃいい記念❤️


(ちなみに店頭のお写真はスタッフの方に撮影許可いただいてます✨)



今回のプレママフェスではスタンプラリーも完走できたので色々プレゼントがいただけました✨





↑ファミリアデザインの出生届、フォトプロップス、右下のスプレーボトルは赤ちゃんの色々に使える抗菌消臭スプレー✨✨


こちらが私たちがカスタマイズしたブランケットクリップ❤️↓




女の子なので、思いきり女の子な感じのカラーにしちゃいました😊❤️

可愛すぎる😍❤️❤️


最近はトレンド的にくすみカラーが人気みたいですが、私的にこれはパキッと赤にしたかったんです❤️



ちなみにスタッフさんにこの組み合わせをお伝えした際、「この組み合わせは今日は初めてですよ✨」って言われました😄



ブランケットクリップは絶対使うアイテムだし、すごく嬉しい❤️

いつも優しい主人に感謝です☺️✨

どうもありがとう❤️



ちなみにファミリアの出生届、産院で書いてもらおうと思っていたのですが、急な陣痛から即入院となったため、出産のわちゃわちゃでお伝えするタイミングを逃してしまい、通常の地味な出生届に記入されていました😂

お忙しいだろうから、さすがに書き直していただくことをお伝えするのははばかられ😂ファミリアのは未使用で終わりました🤣🤣

記念にとっておきます。