もう先月のお話になるのですが💦

杏ちゃんが実家での里帰りを終えて、関東の方へ戻ってしまう前にもう一度みんなで集まろうということで、帝塚山メンバーでまたまた女子会してきました😊

今回は難波のホテルモントレグラスミアのフレンチの個室にて✨
(余談ですが妹が結婚式挙げたホテルです😄それ以来ぶりに来ました)

フレンチの個室からはこんな眺めが楽しめます✨↓








めっちゃ大きくて広い個室でした😄




















フレンチって私、お腹弱くて場合によっては(主にお料理のこってり具合かな)お腹が痛くなるのですが😅

こちらのフレンチは食べやすくてこってりしすぎず、大丈夫でした👍🏻

美味しかったけどなんかアテンドについてくれたスタッフさんのサービスは若干「ん?😑」な部分があった気がします。

まぁせっかくのお席なので大人な対応で皆流しましたが💦


せっかくなので、皆で撮ったお写真を❤️

私は向かって右側の一番手前です😄

シーマリーのブラウスにツイリー巻いてます✨




この日も杏ちゃんのベビちゃん、かわいかったなぁ😍

1ヶ月の間にももう成長というか大きくなっていて、成長って本当すごいなぁ✨


この日もたくさんお話して、とても楽しい時間でした✨☺️


やっぱり学生時代からの友人って最高❤️もう人生の3分の2くらい一緒にいるんですもんね✨