とても気持ちがいいお天気の先週末、久しぶりに主人と三田プレミアムアウトレットへ行ってきました❗️


ランチは恒例になりつつあるイオン神戸北にあるパン食べ放題のパスタとかのお店へ😄








私は日替わりのパスタランチにしました‼️

主人はメインがチキンのランチにしていました🐓


2人してパンを食べすぎてしまい、かなりお腹いっぱいになってしまいました💦💦


さてその後はアウトレットをひたすら見てまわります😄🙌🏻






最近はだいぶ効率よくまわれるようになりました👍🏻

それでもこの日はトータル2万歩近く歩いてましたが😳


主人は最近お気に入りのショップで、この日も服を2着お買い上げ✨✨


そして珍しく私も、、、


セリーヌで昨年その存在を知り欲しいな、と思っていたものが当時、公式HPを見てみても出てなくて、完売でもうないのかな、と諦めていたんですが、なんと今回アウトレットに1点だけあってびっくり😳‼️

お値段もアウトレットだからかなりお得になっていて。


主人がプレゼントに買ってくれました🥺💕💕↓





嬉しい😊ありがとう‼️


観賞用にする可能性大だけど、大切にします☺️✨✨



この日は他のブランドも結構いいのがあって(我慢して買ってないけど)、アウトレットに行くタイミングがよかったのかも😄



夕方まで大好きな三田プレミアムアウトレットを満喫して、帰ってきました✨✨


やっぱり三田プレミアムアウトレットがアウトレットの中では一番好きです‼️



いつか🍊のスタッフさんがオススメしてくださった御殿場のアウトレットも行ってみたいなぁ🥺

めっちゃいいらしいですね⁉️御殿場🗻✨