今年も私のマイペースブログを訪問してくださり、ありがとうございました😊

私にとっては生活の一部みたいになってる欠かせないブログという存在。
私には、インスタとはまた違った役割をもった大切な場所なんですよね😌


本当は年末の帰省の色々とかせっかくならブログに残しておきたかったのだけど、クリスマス以降いっきにバタバタ忙しくて💦今日中にじっくりブログに書くのは難しそうなので、また年明けにゆっくりブログに書きたいと思います🥺✨


今年ラストの記事のお写真は、インスタでの2022年ベスト9のお写真で締めたいと思います☺️💕





今日からは数日、主人と実家で家族時間を満喫させてもらいます😆🙌🏻✨✨



今年もお世話になりました✨✨


来年もどうぞよろしくお願いします🥺✨✨



皆さま、よいお年をお迎えくださいませ☺️🙌🏻✨✨