先日、母や妹、姪っ子に会いに大阪へ。


ついでに合間に梅田にも寄ったんです。
大好きなうめはんははずせないです😏

そしたら通りかかったとあるPOP UPショップがなんだか気になって、待ち合わせまで時間がないのについついお買い物💦


初めて知った「MELLOW」ってところだったのですが、ピアスやリング、ネックレスを扱っているのだけど、シンプルで今ドキな感じで👀が釘付け。


インスタとかで見て、普段使いによさそう、いつか欲しいけど実物見てみないと不安…と気になっていたタイプのピアスの感じだったから、思わず立ち止まっちゃいました😄
(インスタで見ていたのはMELLOWのものではなかったですが、きっと仕入れ先が同じとか近いんじゃないかな🤔と。最近似たようなの、インスタでも色々見るので)


店員さんいわく、ステンレスでできてるそうで😳
金属アレルギーが起きない、変色しにくい、丈夫だそうです。
だからつけっぱなしでも🆗、なんならお風呂とか温泉もそのままいけるみたいです❗️

私は多分、金属アレルギーではないですが、変色しにくいとかは嬉しいです。
こういうプチプラのものって、すぐメッキがはがれたり、変色したりするのが、結構ストレスで😔そういうのは結局早めに使わなくなっちゃいます。


だからプチプラなのに変色しにくいってかなり高ポイントです😊


かつ、できればこういう系って実物見てみたかったから、今回実物をちゃんと見た上で買えるのが嬉しい✨


素敵なのが沢山あって絞るのも大変で💦

プチプラとはいえ、本当によいものかしばらく使ってみないとわからないから、さすがに沢山買うのはちょっと…
で、迷いに迷ってとりあえず購入したのがこの2つ↓






ゴールドカラーのシンプルなミニミニフープと、シルバーカラーのノットデザインのフープピアス☺️
たしか、1つ3千円前後くらいだったと思うので、安っ‼️

待ち合わせの時間があるから、めちゃスピードショッピングで店員さんに笑われました😂


早速どちらも使ってみましたが、かなりいい感じです🙌🏻

変色がどうかはもう少し回数を使わないとわからないけど、もし本当に変色とかなかったらまた追加で買いたいくらい😊

あと重いピアスは私の場合、苦手というか結局付けなくなるので、できるだけ軽めのものを選びました☺️


今、ステンレスを使ったこういうシンプル系のピアスとかアクセサリー、色々なところから出てますよね。


でもたとえば実物が安っぽかったら嫌だし、それが不安で買えずにいたから、今回実物を見ることができてよかったです‼️



ちなみにうめはんでのMELLOWさんのPOP UPは4月12日までやってるっぽかったので、もし気になられたらぜひ✨✨



なんかいっきに今っぽくなれる気がします👍🏻




ちなみにシルバーカラーは私にしては珍しいんですが、エルメスのシェーヌダンクルのブレスレットがシルバーなので、セットでもつけられるようなシルバーカラーのピアスを探していたのでバッチリ👌🏻😄