先日のお話ですが、母が70歳のお誕生日を迎え、家族皆で古希のお祝いをすることに😊

まずはお祝いのお食事はいつも家族で昔からお世話になっている老舗中華料理やさんにてコースのお料理をいただきました✨
完全な個室なので、この時期でも安心です。




あいかわらず美味しくてお腹いっぱいになりました😊
お花も用意したんですが、古希ということでパープルを基調にした華やかな花束を作っていただきました💐✨




皆で写真も撮ってもらったりして、その後は皆で母のマンションに移動✨

お腹いっぱいだけど、兄夫婦が用意してくれたケーキをいただきます😊↓



私にとっては、いつまで経ってもママはママなので、孫がいてばぁばって呼ばれてるの、なんだか不思議なんですよねぇ。

古希ということで、義姉が用意してくれた70のバルーン🎈😂と、甥っ子たちからの手作りのプレゼント✨✨↓




この日は夜まで皆でワイワイ✨✨

甥っ子たちのエネルギーがすごすぎて、ぐったり。
なんで小さい子ってあんなに体力が溢れ出て、ノンストップで元気すぎるくらいに元気なんやろ😅


この日は母のマンションにそのまま、私たち夫婦と妹親子も泊まったので、のんびり✨
私が溺愛(笑)する姪っ子をずっと抱っこしてました😍💕💕



翌日も兄一家が、千里中央にある萬栄の系列店、ジェットに行ってみようって誘ってくれてたので、早めに準備して地下鉄で千里中央へ。

ランチは千里中央にある食道園へ。

ここなら個室なので小さい子がいても安心ですな。
↓主人はステーキランチ。



私は久しぶりの食道園だったのでやはり冷麺ははずせません↓




さらに妹と韓国海苔巻をシェア↓



やっぱり食道園はおいしいですね😄

で、初めてのジェットも満喫して、夕方には地下鉄乗って、私たち夫婦だけ梅田でバイバイして神戸に戻りました✨✨


あっという間のバタバタ充実した2日間でした😊


大好きなママ、70歳のお誕生日おめでとう🎊🎉🎂

これからも元気に長生きしてね✨

そして母は旅行大好きなので、これからもあちこち一緒に旅行いったり、お買い物とかお出かけしたいな✨✨