おはようございます☀

先週末のお休み。
なんだか暑さからなのか、お昼を家で簡単に食べてから主人とお出かけしようかな、と思っていたのに、なんだかちょっとふらふらしんどくて😵

しばらく横になって起きたらもう夕方💦

せっかくの休みですし、その時間から主人と徒歩で少し離れたところにある、時々行くイオンへ。

ここのイオン、しょぼいから←失礼     人も多くなくてゆっくりできるんです。

このイオンにあるコメダ珈琲が、本当ゆーっくりできて快適なんです👍🏻





↑この日もこんな感じ😄
天井も高くて広々ゆったり。
昨年、骨折していた時、主人と時々ここに車椅子で来てはささやかな息抜きをしていたのがいい思い出✨✨




↑お互い、雑誌を適当に読みながらのんびり過ごす時間がなんともさりげない幸せなんです。
ドリンクはたっぷりアイスカフェ・オ・レ。
豆菓子の袋も夏仕様になってました⛵️
豆は嫌いですが、なぜかこの豆菓子だけは食べられる私。

主人がTVで観て食べてみたいとのことで、2人初めての↓



シロノワール。
私はひと切れだけいただきました。
主人は甘いのが大好きなので、喜んで食べていました😅

まぶしい日光が落ち着いた夕方には店員さんがブラインドを上げてくれてこんな感じ↓




のんびり癒された時間の後はイオン内をぶらぶらして、夜も20時過ぎ、このイオン内のフードコートで夜ご飯を食べて、またまた徒歩で帰宅✨


主人と過ごす日々は、どこかへお出かけな特別な予定ももちろん楽しいですが、こんなのんびりな日も大好きです。


さて、今日から一泊で主人と久しぶりにあの温泉に行ってきます🚗
高速も空いててスイスイ快適です👍🏻

大好きな温泉で癒されてきます😊

皆さまもよい週末を✨✨