コンビニってついつい新商品を見ると買ってしまいます😅


今月あたまに買ったもの色々💡



↑これはTVかネットかで最近人気っていうのを見て主人が2つ、買ってきてくれました😄
ローソンのバスチー。
濃厚だけど、不思議としつこすぎなくて、甘いものがあまり得意ではない私でもとってもおいしくいただきました😋💕
リピありな美味しさ👍🏻


お次はこちら↓



新商品ということで気になって買ってみた2つ。
右のミーノはおいしかったです!
さつまいもなんですが、スティックとチップの2種類入っていて、正直別にもう2種類じゃなくどちらかの種類だけでも全然いい気はしますが、とりあえずさつまいもの味もしっかりしてるし、でも変に人工的な味付けというかアレンジもされていなくて、さつまいものお菓子の中では私的にまぁまぁベスト3に入る美味しさでした!!
リピありです!!

逆に左のトリュフ塩おかきは、正直私的にはハズレでした💦
なんかひたすらしょっぱいだけで、トリュフの風味も微妙💦
リピはなしですね。


お次はこちら↓




今、3代目がCMしてるやつですよね。
見ただけだとどんな感じか想像つかず買ってみたけど、こちらもちょっと期待ハズレ。
とりあえずチーズ風味のクリームでコーティングされた中途半端なチップスみたいな感じ😅

最近なかなか新商品でヒットなお菓子って出会わない気がします💨💨