昨日は大阪の実家へ😄
ママ、兄、甥っ子、そしてたまたま仕事が休みだった妹も一緒に焼肉ランチに行ってきました!

その後も実家で楽しくのんびり過ごせたものの実は昨夜からなんだか喉が痛くて、、、

毎日、通勤時や移動時はマスクをして、仕事中も休憩やお手洗いに行く度に手洗いしっかり、とうがいもしていたのにー😭
なんでなんでしょう、、、
とりあえず年末年始は病院やってないし、年末年始は帰省やら色々ありますし、今日から3連勤やし、ひどくなる前に病院行っとこうと思って難波でいつもお世話になっていた耳鼻科に大阪に帰ったついでに久々に行ってきました。
早く治さないと!


今夜は主人も会社の忘年会で夜ごはんも作らなくていいし、早く帰ってゆっくり安静にしたいと思います👍🏻


さて、たまたま最近セブンイレブン限定のものを立て続けに購入していたので、まとめてアップします😄






↑チップスターのチョコがけバージョン。
こちらお値段も決して安くないのに正直期待ハズレでした。
おいしくないことはないけど、塩気が中途半端で味にシマリがない感じ?
ROYCEのチョコポテトとかと比べるからダメなんでしょうか💦
リピなし。




↑こちらFLAIR フレグランスのセブングループ限定の香り。
インスタでとある人がおススメされていて気になってました。
限定バージョンのパッケージもかわいいし、香りも程よい甘さで気に入りました👍🏻







↑パラドゥのネイルファンデーション。
これもかなり人気ですよね。
最近はハンドのセルフジェルネイルさえもサボっている私。
こちらは普通のマニキュアですが、乾きも早く何より本当に口コミ通り、自爪も手がかなりきれいに見えます👍🏻

ただ、マニキュアなのでモチはやはり2、3日持たないです、、、
ジェルネイルの長持ちさが身にしみている私としてはやはりモチの悪さがうーん、、、

ただいちいちLEDライトとか用意しなくていいし、乾きも早いから手っ取り早く1日だけ爪をきれいに見せたい時にはばっちりだと思います👍🏻