今日は台風一過ですごく気持ちのよい晴れのお天気ですね☀️

今日からもう10月。
今年ももうあと3ヶ月。
時間が経つのは本当に早いですね。
今月もよろしくお願いします。



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

さて何度もリピートして愛用している角質ケアアイテムをご紹介します😄


{AB98934B-69B2-40FD-AE87-691BF3DFE1B5}


↑SABONのボディスクラブ、もう何個目でしょうか。
香りものは甘いものより、柑橘系とか爽やかな香りが好きな私。
いつもはラベンダーアップルの香りを買っていますが、今回買いに行った時は限定の爽やかな香りが出ているとのことで、お試しさせてもらったら確かにいい香りだと思ったので、このマンゴーキウイという限定の香りにしてみました✨


お顔の角質対策はハウスオブローゼのフェイスクリアジェル。
こちらも初めて限定のハーバルレモンの香り付きを買ってみました🍋


アトピー敏感肌の私でも使えて、使用後はお肌ツルツルになるので手放せません👍🏻