今日からまた新たな1週間の始まり!
今日もお仕事頑張ります。

さて先週末、梅田に行った際、梅田阪急のSUQQUへ。
発売翌日だったのでもうないだろうなぁと半分諦めていたSUQQU15周年コレクション。

そしたらなんとオレンジ系のパレット以外はまだあるとのことで急遽並んでゲット❤️❤️❤️

15分くらい並びました。
ちなみにこの日はずーっと行列だったみたいで、まだ15分くらいの待ちで買えたのはラッキーです👍🏻
タッチアップしてもらってから決めようと思ったけど、売り場のあまりの混雑ぶりに、主人も横にいてるしもう面倒くさくなり、前もって気になっていた口紅を2色、お試しなしで買いました💦




向かって左から101→麗飴URUAME
102→煉瓦燈RENGATOU

どっちもSUQQUならではのめっちゃきれいないい色😍
15周年限定で、スワロフスキーのチャームがついたシンプル美しいパッケージにうっとり✨✨






どちらもオレンジがかっていたすごくきれいな色です😊こんな色が欲しかったので嬉しいです💕


ミニサイズなので、持ち運びも便利。
小さなバッグの時にさらりと持ち歩いてもオトナな感じで素敵✨

なかなか口紅って使い切れないのでミニサイズでちょうどいいかもですが、SUQQUのこれはあまりにいい色やったら、限定色やし逆にもったいない💨
大切に使いたいと思います💋