今週も始まりましたね✨ 
今週も頑張ります👍🏻


さてさてハワイハネムーン記録を続けさせていただきます!


3日目。
朝ご飯はいつも通りJTBのラウンジでいただいてから、レンタカーで出発!
この日はカハラ地区を通ってカイルア地区へ!


{758118E2-EE0C-4EB0-969D-9B1CE993311F}

{3AEDAFFD-99E1-4B44-8015-18154A0217B5}


↑カハラ地区はさすが高級住宅街というだけあって街自体もすごく素敵で、お家も大きくてオシャレ、センスある感じでうっとりー😍
こんなところに住んでみたいものです✨✨


途中ハナウマ湾の有料駐車場に車を停め、ハナウマ湾を上から見学!

{04F837BD-9BA8-4242-BD1A-93E0461DB39B}


↑昔、いぐっちゃんとハワイに来た時は、ハナウマ湾でシュノーケリングをしたなぁ、なんて懐かしくなりました😊


その後もひたすら海沿いの道をどんどん走らせます。


{1696C184-D087-4588-9318-2D6380DCED48}



途中、いくつかのきれいなスポットで車を停めては写真を撮ったりしていたんですが…


この日も快晴でかなり暑く、連日の疲れが出たのか、夜は毎日よく寝ていましたが、このドライブ中に私、だんだんグロッキーになってきてしまいまして…😵

途中、30分くらい車を停めてもらったりして休みつつ、でも時間ももったいないし、なんとかぐったりしつつ目的地の1つ、ブーツ&キモズに到着!!

{5CBD4ACE-17B0-4BB2-843F-0FB9237A5BC5}



このお店は有名やから私もガイドブックやインスタでよく見かけて知ってはいましたが、普段ここってすごい並ぶくらいに人気なのは後で人のインスタで見て知りました👀
私たちが着いたのは確かもうギリギリ15時前。

店内にお客さんはいるものの、並んではなくてすぐに入れました。
で、とりあえずブーツ&キモズといえばのマカダミアナッツソースのパンケーキと、ドリンクを注文。

{9A7F110E-7E09-48C5-839F-505A896CFEE3}



↑じゃーん!!これが名物のマカダミアナッツソースのパンケーキ!!

とはいえ私、こういうパンケーキには興味がないので、ほぼ主人に食べてもらい、まだ若干グロッキーな私はせっかくやし少しだけ食べました。


でも確かに見た目よりは全然あっさりで、甘いものが苦手な私でも全然大丈夫でした👍🏻
とはいえ私には1、2口で充分でしたが…


そして15時で本当に閉店!!

後からもお客さんが来ていたけど、シャットアウトされてました💦
なので、ブーツ&キモズに行かれる際は気をつけないとですね!


{FB24007B-DA29-40CB-9B29-F8D247AA375D}

{55529FD4-B163-4CC2-BEA0-47A3A9BD4DC6}

{EB9FB77F-0A89-4EF7-A29A-CFBE18F30781}



↑ちなみに店内やメニューはこんな感じ。
なんか若い雰囲気ですね(笑)
ここは日本人のお客さんが多くて、皆さんよく写真を撮られていました。


その後はブーツ&キモズのすぐそばにあるターゲットへ。


{217C4D7D-280A-4D81-BCB0-4CC70BE7B739}



なんかこの辺でもちょっと体調が優れない私と元気な主人の間で温度差みたいなのがあってちょっと険悪ムードになりつつ…
なんとか気を取り直して、ターゲット内を散策。

{667DC626-C277-46BD-879A-41B198EB6929}


↑かわいいカード類😍

{F351BBCF-9DE8-4A49-A33E-A6DB85CB5096}

{20A3169C-C461-480C-A7F6-F1EA91BBF9EA}


↑海外ならではの広くて圧巻なスケールのスーパー!!

ゆっくり見たかったのですが、またまた主人の無言のプレッシャー?!を感じ、結局何も買わずに次の目的地へ出発😅


続きます。