こんばんわ星空
今日は朝からわたし
テンション高めなのですニヤニヤ

なぜかというと、
朝出勤している時に見つけましたハート

なんだか分かりますかお願い?


沢山のつくしんぼです照れピンクハート

テンション上がって道端というのに
写真沢山撮っちゃいましたウインク


桜っていう感じですねニコニコ
この日をまってたよ!!!
っていうぐらいつくしんぼ見るのを
毎年楽しみにしているわたしですてへぺろ

ツクシについて簡単にまとめてみました!!

皆さんも探してみてください目キラキラ



ここからは、ちょっとだけ
《キャンペーン》情報◎

ひまわり. お酒 アサヒ ザ・リッチ
225,000名様に当たるキャンペーン
LINEで簡単応募⇨こちらから
応募締切⇨3/2 Am10:00まで

ひまわり.ローソン 飲料1本必ず
もらえるキャンペーン

サントリー天然水スパークリングレモンを
購入すると、
サントリー天然水澄み渡るお茶の
無料引換券が必ずもらえるみたいですキラキラ



ちょっとだけ
キャンペーン情報でしたぐすん