こんばんわニコニコ

今日はわたしのお家に
じじおじいちゃんばばおばあちゃんが来ましたチューリップ


たまーに来るのですが
来る度にあれこれ物を置いていきます笑い泣き
日用品や食料といって
有難いものなんですが目ハート
忘れ物だったりする時もありますけどね真顔


で!!!!!
今回じじおじいちゃんから
渡された………


お母さん「何これ???

おじいちゃん「血圧計。家にないでしょ?
置いていくから使いなさい。」


確かにわたしの家には血圧計
持ってないけども、、、
持ってないけども使うことないよ滝汗

測ること滅多にない滝汗
測りかたどうするんだっけ滝汗

とりあえず有難く頂戴しました…。

中を開けてみると、、、

あ、測りかたが図で丁寧に書かれているニヤニヤ
早速測りました!!


どんどん締め付けられて…



結果がコチラ下矢印


血圧についてすこーし調べましたが
異常なしかなニコ

高血圧でもないし
すこし低血圧なのかなニコ


至って、体調が悪いとかもないし
特に異常はないか照れ




結局じじばばが
今回わたしの家に忘れていったものは
歯磨き粉。