ってか、入院してました!一泊だけど。昨日は長い一日だった...


なんと、手術の始まり時間...

5AM ガーンガーンガーン

タクシーで行く予定だったのに、早すぎて見つからずアセアセ

子どもたち3人と一緒に早朝から旦那を病院へ送り、日帰り手術の予定が一泊することになり荷物を取りに帰り...


そして初めての一人で年子3人見ることに!幸い夜泣きする子がいないので助かりますが...最近長女が、眠るの遅くて長男が早朝に起きるのでちょっぴり辛い💦


普段、いかに旦那に色々頼ってるのを思い知らされました。夫婦で自営業なので私は週に半分くらい(たまに半分以上!)仕事に出てるんですけどね雷


でもやってみたらできないことでもないんだけど、頼れる人が誰もいないと思うだけで精神的に緊張するし疲れるアセアセアセアセ


一泊入院でよかったえーん




一晩寝るだけなのに、これ、持ってきてと言われた荷物(の、半分くらいえーんアセアセ)笑