モールで仕事をしているといろんな人と毎日顔を合わせ、いろんなお客様との出会いもあります。


先程とても幸せな記事を書いたばかりですが今日は小さなことだけど嫌なことが重なって...

ネガティブな気持ちで過ごしていました。


そんな私に今日だけで何回も、

髪の色

髪の毛

アイシャドーの色



服装

今日持っていたバッグ
(長女のお弁当箱に使っていたやつアセアセ

いろんな人が褒めてくれました


毎日のように顔を合わせるモールの従業員、お客様、通りすがりの見知らぬ人、アメリカ人はとても褒め上手ですよね。相手を喜ばせるのがすごく上手ですよね。大げさに言ってくれている、お世辞とわかっていても、褒められれば誰でも良い気持ちになりますよね。特に、嫌なことがあって、落ち込んでいる日、今日はたくさんの人から元気をもらいました。


私も人に元気を与えて喜んでもらえるような人間になりたいなぁ気合いピスケ今はまだ受け取ってばかりなので。