嬉しい出来事があったのでブログに残しておきたいのですがとても個人的なことなので興味のない方はスルーしてください。


昨日主人と、私と主人って全く正反対の性格で全然違う人間だよねって話してました星

私は常に何かに追われてあれもやらなきゃこれもやらなきゃと、まだまだやりたいこと行きたい場所もたくさんあり、生き急いでるタイプ。

ところが主人は、なんと明日死んでも後悔しないそうです(もちろん死にたくはないけど)。人生に悔いはないということです。29歳の若さでアセアセアセアセ


行きたい場所とかもあるけど...別に。だそうです。


私は、もし明日死んだらあれもやりたかったこれもやりたかったって感じで、後悔しまくりだと思うので...ほんとにー!?って聞いていたら、

「かわいいこどもが3人いて、綺麗な奥さんがいて、この人生に後悔することはなにもない」

と、言われ、泣きました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


以上、個人的なことでした。てへぺろうさぎ