生後3日の15日に退院してから、昨日検診でクリニックに行ったらなんと体温が35.5℃...カナヘイびっくり温めて母乳あげてはかりなおしても35.6℃。


急遽、ERへ(同じ敷地内?なので一分もかからない場所)救急車で運ばれアセアセそのまま保育器に入れられたくさんの検査アセアセ採血したり点滴したり、痛そう大泣きうさぎ


そして更に痛そうだったのが、背中から太い針みたいなのを入れて骨のまわり?から何かを取って、感染症がないか綿密に検査をするらしく、立ち会いするか聞かれて、悩んだけど立ち会いました。


ベテランの見守り?と研修医みたいな人合わせて6人のドクター➕私が見守る中...手術は始まりました。


あかちゃんで麻酔は出来ないので砂糖水みたいなやつを常にあげて覚醒させて、眠るときもあるけどやっぱり痛いみたいで泣いてた大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


無事に手術終了して、体温も落ち着いたんだけど検査結果が、数日で出るまで入院しなければならなくなり急遽昨日からERに付き添いで寝泊まりしてますアセアセ






こちら私のベッド。。。

思ったよりふかふかで授乳の合間、寝られたてへぺろうさぎ


でも今回なるべく母乳だけでやっているのからか頻回授乳で1時間半から2時間半ごとに起きてるかな...






出産した病院もそうだったけど、個室で、シャワーとトイレ付きで、快適流れ星


でもドクターやナースの訪問が頻繁にあってなかなか昼寝も出来ないアセアセ